完全にダウンしてました^^;

10日ぶり?ぐらいの投稿になってしまいました^^;
季節はずれの風邪で完全にダウンしてましたw

軽い風邪かなと思ったのが運のつきで、市販薬で何とか乗り切っていたんですが、案の定…完治はせずにお医者さんに!

いってはじめに言われたのは「市販薬?3日飲んでダメならだめだよ~病院来なきゃ~」…おっしゃる通りですございます><

どうやら市販薬には風邪に有効な成分は入っているものの抗生物質が入っていないから、菌の活動をゆっくりにして、その間に自然治癒力で倒す!みたいな説明を受けた気がします。

病院にいってから2日ぐらいで、すごく調子がよくなったので、久しぶりに投稿しようかなと思い投稿^^

最近は周りでも、気温の寒暖差が激しいせいか、体調崩している人がいますが、ちょっと体調悪いなとおもったら、すぐ病院にいったほうがいいと今回の一件で再認識しました。

これからは気温は暖かくなる予報みたいで、桜も開花しはじめましたね♪

桜が咲けば、もちろんお花見!中のいい友達・会社仲間と普段とは違う和の空間でお酒を飲みながらワイワイするのが今から楽しみ♪

また体調が崩してダウンしないためにも、体調管理には気をつけないとな☆

とりあえずは日記投稿が再開できた自分えらい!!w
これから、また「好きな事を好きなようにぃ~」ブログをよろしくお願いします^^☆