【涙腺崩壊】東京ガスのCMで涙が溢れ出すなんて…

テレビをみなくなってからの日課になっているYouTubeをみていたら、関連動画にウエディングドレスの女性がないてるサムネが…

 

タイトルには東京ガスCM 家族の絆「やめてよ」篇と書いてあって何気なくクリックしてみた。

 

これが私の涙腺を壊すきっかけ…

 

動画が再生されると、「やめてよお父さん!」と家族の何気ない1コマのなかで娘がお父さんに対して「やめてよお父さん、◯◯するの」という形で、

 

娘がお父さんに対して、心の中で小言をいうといった内容、動画が進むにつれて、わかってきたのは、この娘は、もうすぐ最愛の人を見つけてお嫁にいく事がわかった。

 

小言のワンフレーズが終わる度に、結婚式当日が近づいていく…

 

娘は相変わらず「やめてよお父さん」とお父さんに投げかけていくんですが、結構式の前日まえからお父さんは娘との思い出を、アルバムをめくりながら振り返っている

 

「やめてよお父さん、そんな顔するの」から私の涙腺のダムは水位を上げていく…

 

そして、動画は結婚式当日に…この瞬間に私の涙のダムが決壊。

 

何気なくクリックした事をいい意味で後悔させてくれる1分30秒の中に詰め込まれた家族に絆に世界が…いや私が感動した。

 

女性のかた、お子さんをお持ちの方はきっと共感できる部分があると思うので、1分30秒の時間を作って見てみてください!

東京ガスCM動画:家族の絆「やめてよ」篇

どうでしたか?CMとしてではなく家族のドラマとして私はめちゃくちゃ泣いて、
「電車に乗ってる時に見なくてよかったぁ」とつぶやいてしましました。

 

YouTubeはテレビでリアルタイムでやってるものは見れないけど、過去のこういった小さな感動をみつけられるからいいですね♪

 

最近はYouTuberはなりたい職業1位に輝いたり、イケメンYouTuberが浮気をして炎上したりと様々なトレンドを提供してくれます。

 

また何かいい動画があったら、ここで共有したいと思います♪

 

さっ、ゲーム実況でもみよ♪w

 

P.S

ブログ記事の書き方を変えてみました!もし前の記事を読んでくれている方がいたら、どっちの書き方の方が読みやすいか教えてください^^