【初お題!】GW初日から終了のお知らせ

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

ゴールデンウィーク初日の事を書こうと思ったら、「お題」にちょうどあったので初お題に参加♪

 

で、GW初日に私が何をしてたかというと…

 

そうです!グロッキーになってほぼ1日寝て過ごすというめっちゃもったいない過ごし方をしてしまいました。。。

 

金曜日に「よし♪明日からゴールデンウィークだぁ」と友人と盛り上がって居酒屋にいき楽しくしゃべりながら飲むお酒は最高ですよね^ ^

 

お互いの仕事の話、最近の気になる話から恋バナまで時間を忘れて飲んでいました。

 

どんどん話は弾み、お酒も進んで…ついには今が何時なのかも忘れましたwww

 

正確には時計みることをやめて楽しもうってなって、居酒屋3軒に、おしゃれなダーツバー1軒をはしご!

 

その間恋バナにも花が咲き、最近の出会いのなさから理想のタイプ…どんな性格の人と付き合いたいのかといろいろ話しました。

 

正直半分ぐらいお互い憶えてなかったんですがwお酒とテンションてほんと怖いですね^ ^;

 

そして終電はもちろん逃して気づけば空が白けてきて、さすがに疲れてもきたので、みんなで駅に向かってよろよろ行進!

 

そして帰宅するやいなやベッドにダーイブ!

 

チクタクチクタク…ジジジジジ

 

「うぅーもう9時かぁ」と少し寝てしまったとおもったら!

 

ここで、もうすでにお気付きになられた方もいるかもしれないが、そう!

 

私が起きたのは9時!しかもPM9:00!っw

 

ちょっと寝たつもりが半日以上が経過していた事に気づきGW初日はめっちゃムダ使いして終了。

 

休みが多くあるからってムダ使いしちゃダメですね。

 

初日で失敗しましたが、残りのゴールデンウィークはやりたい事やるべき事をしっかりやって、ちょっと小旅行なんかもしようかな♪

 

みんなはゴールデンウィークどこにいくのかな?

 

旅行に行く人、家でゆっくりする人、仕事をする人、いろんな休みの過ごし方があると思いますが、私のような使い方はしないようにwww

 

さて今日は1日本でも読もうかな^ ^