小さな巨人 芝署編完結!おもしろかったぁ!

日曜の21時から毎週放送している「小さな巨人
長谷川さん主演の刑事ドラマで初回からみてるけど、

ついに今日、第一章となる芝署編が完結しました!

いやぁ前回は最後の最後まで香川さん演じる小野田が黒幕だと思ってたら…

まさかの芝署署長が裏で手を引いていてことがわかって、
テレビに向かって「うえぇぇぇ!」と叫んでしまいましたww

初回から続く中田氏(加藤晴彦)に寄せられた嫌疑を香坂が様々な障害を、芝署の所轄刑事や山田(岡田将生)と協力して真相に近づいていくのがハラハラしながらも!

男らしい感じもありながらでめっちゃ面白かったです^^

芝署編を見て思ったんですが、この小さな巨人で面白いところが、
香坂たちが何か裏で動こうとすると、

ふつうのドラマならハラハラして上手いことバレないというのが定石なのに!

この小さな巨人ではハラハラの果てにバレるところww

「いやぁ、これバレちゃうのかなぁ?でもバレないよな……バレるんかいw」
みたいな自問自答を繰り返してましたw

かなりざっくり個人の感想をまとめましたが、小さな巨人をまだ見たことない人はぜひ一度みてみてくださいね♪

次週からは新章「豊洲署編」がスタートするので、すでに今から楽しみ^^

最近見るドラマがなくて難民かしていたんですが、これから日曜9時は時間をつぶせるものが見つかってよかったな…とめっちゃ個人事なブログでした!

GW以降、若干の5月病気味でしたが、テンションも戻ったので、
また、やんわりブログ更新していきたいと思います~