友達の使ってる洗顔料が良さげ!

今日は昼間めっちゃ暑くてナヨッとした1日で、
ランチも遠出をせずに近くの定食屋ですませましたww

でも、昼の暑さはどこへやらで夜はすこし肌寒くて、
タオルケットか布団か悩むほどですね^^;

で、肌寒さのなかお風呂で洗顔をしていて思い出したんですが、
先日、友達からおすすめの洗顔料があると聞いたので備忘録もかねて日記!

友達が最近、洗顔でつかってるモッチスキンっていう吸着泡洗顔料?
顔の黒ずみ毛穴にも効果があってめっちゃいいらしい…

前には店頭でもドンキ・Loftとかで取り扱ってたらしいけど、
人気がすごくて品薄状態になった事もあるんだとか!?

前にも紹介したクレンジングスプレーはいまのところ若干の効果はみられるけど、
私の場合はめっちゃ変わったというほどではなかったので、

これから夏!だし、いまから乗り換えてモッチスキンを、
つかってみようかなんて思ってますww

これ!っていうスキンケアアイテムがないので、
ブログを読んでくれてる人は「右往左往してるな…」と思うかもしれませんが…

そのとおりですww

自分の肌質はわかっているはずなんですが…なんか上手くいかないw
男女関係なくみなさん肌をキレイに保つためになにしてますか?

って、いろんな人に聞きたいくらい近年の悩みだったりします。

今回の友達からの紹介も何かの縁!と思って、
もう少し情報収集をしてからポチるかどうかを決めていきたいと思います!

明日は暑いのかどうか…扱ったらまた今日いった定食屋でランチ済ませよww

梅雨入りはいつするのかわからないけど、
みなさん体調崩さないように明日もがんばりましょう!

おやすみなさ~い(*´ω`*)